アロマテラピー検定とは [アロマの資格・勉強・仕事]

アロマテラピー検定は、アロマテラピーの
楽しみ方や健康維持の知識を問われる資格試験です。

【PR】マッサージ 文京区

試験は、(社)日本アロマ環境協会が
実施していて1級、2級の2種類があります。

2級は、自分自身でアロマを楽しんだり、
健康維持のための知識の習得を目的にしています。

【PR】恵比寿 アロママッサージ

検定1級は、周囲の人に楽しんで貰ったり、
健康維持のための知識の習得を目的になります。

もちろん、問題は1級のほうが難しくなりますよ。

検定試験は、年2回、5月と11月、
全国の主要都市で行われています。

興味がある方、アロマを仕事にしたいと
考えている方は、挑戦してみては、いかがですか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。